PUMAとLeeをいまだに好んでいます

最近PUMAがやたらと頑張っているように思う。
と上からな発言をしてみたが、

pumaショップにて、セールプライスの2500円で購入。
Todd Jamesというデザイナーによるものらしいが、
なかなかポップで素晴らしい。

http://www.peanutsrecords.com/products/detail.php?product_id=2919

上のページを読んだところ、

BEASTIE BOYSのBrooklyn Dust Elephantロゴや Mobb Deep, Eminemらのロゴなどミュージック・シーンとも強いつながりのあるNYのグラフィック・アーティスト

なるほど。


このフードもTodd Jamesでちょっとローファイなテイストがゴンズっぽいね。
あまり趣味じゃないけど。


オフィシャルのリンクも貼っときます。
http://toddjames.com/



単色のスエード。
クソかっけーな。
やっぱシンプルなスニーカーはいい!!

http://store.puma.jp/news/feature/sp/13aw_features/vol_03/index.html


さらに調子にのった物言いをしてみるが、
最近Leeがやたらと頑張っているように思う。



フラワーポッドとか、



ランチョンマットとか。

http://edwin-ec.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001014004008005&brandCd=201&cateCd=004
(先日、EDWIN経営破たんしましたね。)


サイト見てたら、色々欲しくなってきたので、
明日は新宿にあるLeeショップに行くことに決めました。


AZEALIA BANKS - 212 FT. LAZY JAY

再生回数すげーな。
6千万ごえ。


ジーリア・バンクス、「ビーフ」効果でセールス増
http://bmr.jp/news/62219