BEASTIE BOYSを聴くならやっぱcheck your headかな

幕張のaddidasにいったら、campus 80'sってのが売られていて、値段は激安の4,000円。
ナイロンの生地とベースの赤が新鮮だったけど、なんとなく購入は控える。



30〜40代の世代の人には、やはりBEASTIE BOYSの影響もあるのか、
いくら時代が経過しようが、campusはかっこよく見える。
同じ時期に流行ったpumaのクライドとスエードも激アツ。


家に帰ってから、ひたすらcampusをかっこよく履いている人物や、
種類を検索して、naverでまとめちゃうぞ。
といったテンションでいたけど、すぐに面倒くさくなる。

http://www.mita-sneakers.co.jp/items/G63300.html

mitaの説明を読んでお腹いっぱい。




んで、tumblrみて、
こりゃーすげーなんつって、最初は笑っていたんだけど、
冷静に見なおしてたら、死ぬよね、これ。
笑えない。
悪ノリよくない。



あれ、ROCKWELLのParraか?
って思ったけど、違う人みたい。
Stefan Glerumというオランダのイラストレーターで、
obeyとコラボしてたりしているようです。
画像はHudson Mohawke

その他、イラストも素敵すぎる。
http://www.stefanglerum.com/



本日リブログした最後の一枚。
認証させる文字って読めないの多いけど、これは酷い。
読む気も失せるブラックメタルフォント。


Beastie Boys - Girls HD

これ再生しながら、上のアニメーションgifみると何故だかハマる。。。