ダメな人間はなにをやるにもダメで、Tシャツについてだけ偉そうに語る

やはり人間の性格というものは、そう簡単に変われるものではなく、
私は自分がクソみたいな人間だということを再確認している。
現在時刻は深夜1時30分を回っているのだが、
こうして開きなおってブログを書いている。


要は現実逃避ってやつだ。


小学生のころから、夏休みの宿題を計画通りにやることができず、
前日に無理やり詰め込む。または宿題をやらない。または学校に行ってから友人の宿題をまる写しする。
といったクソみたいではなく、クソ人間だったわけだが、
37歳を間近にむかえるというのに、その性格はまったく変わっていない。


明日までに作成しないといけない重要な資料がふたつ。
どうにか頑張って本日70%ぐらいまで仕上げたが、いま現在ダレ始めている。
ほんとうはお昼に起きてテキパキと作業をこなし、夕方には終了している予定だったのだが、
作業を始めたのは16時過ぎで、二時間ぐらいで飽きてしまい、休憩をはさんでしまった。
このムダな休憩をはさまなければ、もっと早く作業を終え、
いまごろ快適な睡眠をとることができていたのだが、
結果的におそらく朝方まで効率悪く作業をすることだろう。


あー、ねみい。


やらなきゃいけないことは頭では理解しているのだが、
気分的にはDETH KILLERSのTシャツの画像をブログに貼りたくて仕方ない気分になっている。
そもそも、こんな時間に私のブログでDETH KILLERSのTシャツを貼ったところで、誰が得をするというのだろうか。
と思いつつも、世の中損得で考えず、抑圧には負けずやりたいことをやるのが重要だ。という自分にとって都合のよい解釈をしながら、こうしてブログを書いている次第だ。


http://dethkillers.com/


上のリンクを踏むと、エロかっこいいお姉さんが、エロかっこいい表情で写真に写っている。
STOREのリンクは消えているが、
http://dethkillers.com/dethstore/index.html
あっさりとストアページを見ることができる。

DETH KILLERSはブルックリン郊外にある2つの敵対するバイカーチームが作ったブランドで、とにかくデザインが素敵だ。



プリントが擦れていて、ヴィンテージ加工の仕上がりが最高で、この夏一番着たTシャツかもしれない。
とか書いている途中で、「かもしれないじゃねーよ」と、ふと我に返ってしまった。


あーあ、資料づくり再開すっかな。


Tampax - U.F.O. dictator

景気づけにクソみたいな音楽を聴こう。