イギリス臭、半端ないローファイでいてドリーミーなヒップホップを聴いた

ひさびさにtumblrをダラダラと見続けたところ、
個人的に今期一番ヒットしたアーティストを発見したのがこれ。

Only Real - Get It On

めちゃくちゃインディー感溢れるトラックに、拙くて哀愁漂ったラップが乗っかっています。
聴いていてノスタルジーにかられたのはなんでだろ。


映像がちょっとFairground Attractionっぽいからかな?
イギリス臭、半端ない感じも一緒かも。


https://soundcloud.com/onlyreal
他の曲もいいんだよなー。


http://www.jetsetrecords.net/ONLY-REAL-DAYS-IN-THE-CITY-EP/p/213004712482
Jetsetに詳しいレビューが載っています。
音源は12inchと配信のみか。
欲しい。


見た目も若い。
jetsetでは20歳って書いてあったけど、
http://knot-jp.com/archives/1331
のインタビューでは22歳ですって。


THE OTOGIBANASHI'S "Pool"


あんまり最近若い世代の音楽を聴く機会が減っているけど、
積極的に聴いていかないと感性が鈍っていくので気をつけないと。。。