毎日違うTシャツを着続ける男

https://soundcloud.com/tarofumizono/lets-edm-dj-mix-vol-8

珍しく陽気な打ち込みを聴いているせいか、すこぶるテンションが高い。
ただいまの時刻は深夜3時23分。



とある画像を見たことにより衝動にかられ、
クローゼットにしまっていたTシャツを引っ張り出し、ひたすら重ねる。


Tシャツの渦に揉まれたい。
一枚、一枚丁寧に畳み直したい。
お、おれ、た、た、たのしいよ、いまこの瞬間が。
(そんな私に対して妻は冷ややかな視線を送っていることは無視しておこう)


私は趣味でTシャツ屋をやっているし、
Tシャツをネタにブログも書いてるし、
なによりTシャツが好きだ。

ということもあり、それなりにコレクター気分で調子に乗っていたりもしたのだが、
こうして写真に収めてみると、そんなに枚数が多くなかったことに気付かされると同時に、
狭い視野でいきがっていた事実に恥ずかしくなる。



Motley Crueの「Anarchy In The UK」がオリジナルだと思って聴いていた幼少期の記憶を思い出すぐらい恥ずかしい。




さてさて、こんな深夜にブログを書きたくなってしまったきっかけの画像がこちら。
チッ(嫉妬の舌打ち)
私もTシャツでソファーを作りたい。

画像のこの方、毎日違うTシャツを着続けているようで、
いま現在651日目のようです。



http://minorthread.com/archive
↑このアーカイヴを見ると凄過ぎて笑えてきます。



彼が持っているTシャツでたくさん欲しいのあるけど、これが今は欲しい!



これは別の方の画像ですが、全部メタル系のTシャツのようです。
こんだけあると目当てのモノを探せなそうだけど、
レコードとかと同じで、どこになにがあるのか所有者には分かるのかもしれませんね。


Butthole Surfers Graveyard + Moving To Florida