Tシャツサイトを数時間もかけて巡回した結果購入したTシャツはいったい

船橋をふらふらと歩いていたところ、
妻が「今年もaltruでTシャツ買うの?」なんて唐突に切り出したもんだから、
いてもたってもいられなくなり、帰宅後さっそく購入しようとサイトをチェックする。


二年連続で購入しているパーティパック↑

http://www.altruapparel.com


サイトを見たのはいいけど、
パーティパック以外で欲しいTシャツがまったくないし、


[続・ALTRUの3枚パックTシャツが届きましたよ(2012)]
http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20120715

[ALTRUの8枚パックTシャツが届きましたよ(2011)]
http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20110507


毎年ろくでもないTシャツが必ず届くし、
円も安くなってきたし、
購入を断念することにしました。


かといって、Tシャツを買いたい衝動が抑えられるわけもなく、
ひたすらTシャツサイトを巡回した結果、釘付けになってしまった一枚を発見。

猫!


可愛い。。。


このTシャツ、ボディーカラーが20種類あって、
その中から好きなカラーを選べます。

20ドルだったので、迷うことなくカートに入れて購入手続きをしている途中、
一瞬冷静になる。


待て待て、私は猫を飼っているわけでもないのに、
こんなにも猫好きを大々的に主張するかのようなTシャツを着てもよいのだろうか?と自問自答する。
これでは「わー、クマたん可愛い!」といったノリでデッドべアーグッズを身に付けているヤンキー系ギャルだったり、
H&Mをはじめとしたファストファッション系のお店で扱っているジム・モリソンやモリッシーのTシャツを、
訳も分からず着ている類と同等になってしまう。
私のような浅い猫好きが、ふてぶてしくもこんなTシャツを着る資格はないということに気づいてしまった。

そもそも36才のオッサンがこんなに可愛いTシャツを着ていたら、
道行く人にキモがられてしまうのではなかろうか。


自分がこのTシャツを着ている姿を想像した結果、
そっとブラウザのxボタンをクリックした。


猫Tシャツが気になる方は下記サイトをチェック!
http://www.etsy.com/listing/77297064/mens-cat-in-a-hat-t-shirt-american



パグも可愛い!


冗談まじりでブログを書いているので一応補足しますが、
私はバンドTシャツを着ている人が、そのバンドを知らなかったとしても
別になんとも思いませんし、否定もしません。


で、気がつくと
http://hellomerch.com/
こちらのサイトに辿り着く。

はじめて知ったけど、このサイトで扱っているバンドTシャツ、
デザインが秀逸なものばかりです。



あれこれとサイトを巡回した結果、
最終的にCD、Tシャツ、ポスター、マグネットがついたこのバンドルを購入しました。



黄色と迷ったあげく、黒を購入。

http://hellomerch.com/collections/and-so-i-watch-you-from-afar


ASIWYFA - S is for Salamander


Hello Merchでみかけて、他によかった柄をいくつか紹介します。


http://hellomerch.com/collections/the-ally-coalition/products/tac-t-shirt



http://hellomerch.com/collections/bosnian-rainbows/products/br-eye-tri-blend
オマーさん(Mars Volta)のバンド、Bosnian Rainbows。


http://hellomerch.com/collections/miniature-tigers
Miniature TigersのTシャツも良かったけど、PVも面白いのね。