私がいまものすごく欲しいTシャツ。そういえば垂涎って言葉最近使わないなー

Xray Eyeballs - Egyptian Magician

久々に聴いています。
このアルバム、結構カスな内容ですがたまに聴きたくなります。


なにを隠そう。いやとくに隠すことではないけれど、
私がいま一番欲しいTシャツなのです。
そういえばThee Oh Seesの来日で、メンバーがこのTシャツ着てました。


喉から手が出るほど。いや実際には手なんて出ないけれど、
ほ、ほ、ほしい。



色違いも素敵。
数年前に購入しようとしたまま忘れてた。
円が安くなってきたけど、ポチりたい。
http://www.insound.com/Manager-Shirt-S-Xray-Eyeballs/P/INS97402/



いちいちデザインがかっこいいんだよなー。

http://www.hardlyart.com/images/XE/XE7.jpg
↑くそでかい画像データです。
壁紙にしようっと。


いったい誰がデザインを担当していたのか気になってしまい、
面倒くさかったけど棚からCDを引っ張り出して調べたところ、

nicholas gazin

っていう人がデザインしたようです。



いい!



いいよ!



いいぞおおおおおおおおおお!


ってことで、気になる方は下記リンクを片っ端からチェックしよう!
私もあとでリブログしまくっておきます。


NICHOLAS GAZIN'S DRAWING BLOG
http://skeleteen.livejournal.com/


twitter
https://twitter.com/NicholasGazin


tumblr
http://nickgazin.tumblr.com/


flickr
http://www.flickr.com/photos/nickgazin/