Unknown Pleasures柄タンクトップが安い!


あらやだ、ウケるこれ。
マンガのマッシュアップでBartkiraだってさ。
言わずもがなAKIRAとThe Simpsonsです。

http://www.thefoxisblack.com/2013/04/02/bartkira-perhaps-the-greatest-artistic-mash-up-ever/


さてさて最近あまりにもよいことがなさすぎて、
現実逃避がてら過去を振り返ろうと思いこのブログをさかのぼって(5年前まで)読み続けてみたのはいいけど、
昔からとくによいことはなかったという結論に落ち着きました。


過去に書いたブログを読み直していまさら気付いたことは、
このブログってTシャツがメインのブログだったんですよ。
最近じゃめっきりTシャツについて触れてないから、
今日はTシャツネタで更新してみます。


先日SUB POPネタを話した某バンドのY君、このブログって読んでるのかな?
今日は君が食いつきそうなネタになってます。



Dave GrohlのTシャツは15.99ドル。



Joy DivisionのUnknown Pleasures柄タンクトップも、なんと15.99ドル。


気になる方は下記サイトから購入できますよ!
http://www.etsy.com/shop/TeeTwice?ref=seller_info


よし、いまからHULUに新着で入ったばかりのブラーのドキュメント観て寝るかな。


Soul Coughing - True Dreams of Wichita

これ、久々に聴いたらよかったわ。