Rittzってラッパーに感動してたら、もっとすげーのを発見しました


最近、こういう髪型(ツイストでいいんだっけ?)の人ってあんまりみかけないですよね。
服装を変えたら北欧メタルの人って言ってもなんも違和感がない。


が、しかし


Rittz - For Real

なんじゃこりゃーーーーー。
クソかっこいいんですけど。
独特の高速フロウがやみつきになります。

気になったので、「Rittz」で検索かけても全然日本語で紹介しているサイトがみつからなかったけど、
http://www.djbooth.net/index/mixtapes/entry/rittz-white-jesus-revival/

このサイトでアルバムがフリーダウンロードできたので、
さっそく落としてみました。(まだ聴けてませんが)


どうやらSignal Point Studiosってところに所属しているようなので、
他の所属アーティストもチェックしてみよう。
http://www.signalpointstudios.com


CES Cru - Juice (Feat. Tech N9ne)

たまたま関連動画で観たCES Cruがカッコよすぎ。
さっきまでRittzすげーとか思ってたけど、はるかにこちらのが好みです。
pharcydeを初めて聴いたときぐらいテンションあがりました。


Constant Energy Struggles

Constant Energy Struggles

3/26に発売したばかりみたい。
あとでポチろうかと。