禁煙したい。アフィリエイトしたい。haunted horsesを聴きたい。


PINK FLOYDの「狂気」ですね。
しかしまぁ、よく考えつきますな、こういうの。


さて、今日は4月1日か。
近々、禁煙外来に行こうと思っています。
っていうのはエイプリルフールにちなんだ発言ではなく、
本気で禁煙をはじめたいと思っています。


有言実行した試しがないので、
こうやって公にしているブログに書くことで、
自分を追い詰めてみることに。


しかしな、タバコをやめられたとしても、
反動で5キロぐらい太りそうなのがやだな。


あと、もういっこ。
友人がアフィリエイトで儲かっている話を聞き、
さっそく影響された私は、いまさらですが2ちゃんまとめブログを作ってみました。
実際のところブログに転載禁止だったりするので、あまり現実的じゃないけど、
アフィリの設定なしで最低3カ月ぐらいは続けてみようと思います。
公開初日でユニークユーザーは4名でした。
ブログを作る過程が面白いので、飽きるまでひっそりと頑張ってみます。
恥ずかしいのでアドレスは載せません。

世の中的には「NAVERまとめ」とかのが旬な気もしますが、
機会があったらNAVERもやってみようかしら。


さっきTumblrで知ったhaunted horsesってバンドがすごく面白かったので、
リンクを貼ってみます。
シアトルで活動している二人組のアーティストで、ポストグランジと呼ばれていたりと。
サウンドはNO AGEがもっとうねうねして暗くなったような感じです。

http://hauntedhorses.bandcamp.com/album/singles-b-sides

上記サイトから4曲入り音源をフリーダウンロードできます。

Haunted Horses @ HTFC