MATERNAL DISASTERというブランドのリュックが欲しい!

うわぁ。
これほしーーーーー。
シンプルでかっけーーーー。
しかも税込で5,580円なんて安いぞーーーーー。


だが、今月もお金があまりにもなさすぎて買う余裕がない。
嫁、たこ八朗みたいな髪型とか言ってごめん、心から謝ります。
土下座でもなんでも可能な範囲で言うこと聞きます。だから誕プレで買っていただけないでしょうか。




「オメーみたいな甲斐性のない人間に使う金なんて、一銭もない。すぐに死ね。」(おそらくこのブログを読んだ嫁の感想。。。)



ステマみたいな出だしですいません、オソマロさんのところから購入可能です。
どうにかしてお金ができたら購入させてください。
インドネシアのMATERNAL DISASTERというブランドらしいです。


http://osomalo.com/SHOP/mad-210-05.html


Polyester embassy - Later on