THE OTOGIBANASHI'S / Pool

この動画を観るまで、ずっとバンド編成の人たちだと思ってたんだけど、ヒップホップグループなんですね。
ゆるーいトラックが気持ちよい。


で、このPVがすごく面白かった。
「いま聴いている音楽はなに?」と街中でインタビューして、ジャケや音源を紹介しつつ本編へと切り替わっていく流れはなんか既視感のあるような企画内容だったけど、単純に観ていて面白い。
途中フードをかぶっている兄ちゃんが連続して出てくるところで、うむ?仕込みもあるのか?と思ったけど、結果的にそんなことはどうでもよいです。


http://www.tream.jp/post/24421772807/otogibanashis-arabee


↑のインタビューを読んだら、1993年生まれでメンバーすげー若いのね。16歳のメンバーも一人いるし。