きゃりーぱみゅぱみゅを世界で一番聴いているのはg.u.の店員


ロシアンブルー、いいな。


いま、きゃりーぱみゅぱみゅを世界で一番聴いているのは間違いなくg.u.の店員だろうね。
昨日g.u.に買い物にいったんだけど、店内のBGMはTVCMと同じく、きゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」のサビがエンドレスで流れていた。
一時的に店内にいる分には別にいいけど、一日中店頭でその曲を聴かされている店員にとっては拷問だよね。
同じ曲をループで延々と聴かされるなんて、イライラして気持ち悪くなるわ。


記憶は定かではないけど、最低でも1分に1回はサビが流れていたから、60分で60回。
早番のスタッフが10時から18時まで8時間勤務した場合、一日で約500回近くあのサビを聴いているのか。
単純に月、20日間働いたとして1カ月で10,000回。


なんか、店員が気の毒になってきたけど、とにかくg.u.はクソ安かった。
ファストファッションが跋扈するこのご時世、良くも悪くもたくさんのショップが淘汰されていく。。。



そんなg.u.で買ったのがこのスリッパ。
あったかいし、ふかふかしているし、値段(490円)の割には満足してます。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/229523


North Highlands - Sugar Lips