Out of Breath Tシャツ入荷しました

ビーグル

ミニチュアダックス

芝犬

ボーダーコリー

パグ


私が今までに飼ってみたいと思った犬の種類の変遷です。
このブログを飽きずに読んでくれている方にとって、そんな情報はどうでもいいことだろうけど、勇気をだして記してみました。


あたりまえですが、犬に限らず可愛いくて整っているものっていいですよね。


今は亡き愛ウサギだったサンラさんなんて、整い過ぎていて、なにひとつ間違った箇所もなく可愛すぎました。


そんな可愛いもの好きだった私が、ここ数カ月の間で急激にパグの魅力に気づいてきてしまった。
かつては、パグなんてブサイクだし、人面犬みたいだし、クサそうだし、まったく興味がわかなかったのだけど、いまとなってはあのプリプリとしたお尻、よだれの垂らし方、離れている目、すべてが愛おしく見えます。

あー、パグ飼いたい。


そして本日、楽しみにしていた念願のブツがついに届きました。

どうですか!?
これ!!!!!


説明不要の名盤、名ジャケをオマージュしたこのTシャツ。

Out of Step [Analog]

Out of Step [Analog]

ちなみに私が初めて買ったバンドTシャツはMINOR THREATの1st 7inch柄だったことを思い出した。
高校一年生だったな。
学校の遠足で上野に行ったときだな。
たしかセンタービルにあったお店だったな。
懐かしいな。


ってことで、本日の夜には商品登録を済ませて、Carrot Ropeで販売を始めたいと思っています。
これはバンドTシャツではなくて、アメリカのFat Sandwich Recordsというところがオリジナルで作っているものです。
MINOR THREATとパグを愛しているからこそ、できてしまったTシャツです。

オールドスクールのハードコアが好きで、パグが好きなひとは迷わず買いたくなりますよね。ね。ね!


Minor Threat - Out of Step