放送禁止になったプロモーションビデオ

Daft hands 6x speed ( harder better faster stronger )

オリジナルの動画が埋め込み禁止だったので、6倍速のやつを。
手を使った有名なPVですが、こんなのこれっぽっちも面白くありません。

だって、26年前につくられたこっちのPVのが面白いから。


バービーボーイズ でも!?しょうがない 1985


マニキュアを塗っているけど、これ男の指だろ。
極端に短いし太いぜ。
しかも、まさか指でセックスを表現するなんて、そういう展開ありなの?
虐待シーンもあるし、色々とおかしなシーンが盛りだくさんで、PVの打ち合わせと撮影現場の雰囲気を想像しただけで笑えてくる。


残念ではありますが、あたりまえのようにこのPVは放送禁止になったそうです。
誰かどっかのアーティストがこの作品をオマージュして続編を作ってくれないかしら。


兎にも角にもバービーボーイズに嵌っています。
本日ブックオフにてようやく125円で一枚アルバムをゲット。
中古屋にたくさん出回ってそうなイメージがあるけど、なかなか見つからなくて、フルコンプまでまだまだ時間が掛りそうです。

eeney meeney barbee moe(DVD付)

eeney meeney barbee moe(DVD付)

アルバム検索して気づいたけど、

Freebee

Freebee

THE NIGHT FLY

THE NIGHT FLY

Donald Fagenのもろパクリなジャケもあるのね。