SNS嫌いのわたくしが、twitterをはじめました

2011年、初詣で引いたおみくじは小吉。


奴隷のように働きつつも、そこそこ手抜きして、そこそこ遊ぶ生活に慣れてしまったけど、今年こそは我が人生に変化をもたらしたいと思う。そのためにどうしたらよいか数分考えた結果、ロム専だったツイッターに手を出すことに決めました。安易に私生活の変化を求めるのならば、普段避けてきたことをまずはやるべし。


このブログのエントリでも過去に、ツイッターは絶対にやらないとほざいていた時期もありましたが、はてなのオプションでツイッターが連動しているし、ツイッター経由のアクセスが多かったりするし、やらざるを得ない状況に・・・。


言い訳がましくなりましたが、とにかくツイッターをはじめましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。



http://twitter.com/wtf_carrotrope


主にツイッターの使用用途として


商品の入荷情報だったり。(半年に一度、あるかないか)
ブログの更新だったり。(月に数回)
副店長らしいつぶやきだったり。(ほとんどお店のことはつぶやかないし、つぶやくネタがない)


これで販促はばっちりね。
昨対比180%アップ間違い無し。
売れすぎちゃって、困るわ―。



勢いで書いていますが、このエントリを後々チェックするであろう妻の冷たい反応が目に浮かぶ・・・。



文頭で「人生に変化を〜」って薄っぺらい表現をしてみましたが、人生に変化をもたらすために、今年聴く音楽のジャンルも変えていきたいと思う次第です。


毎年、やれジャズ聴くだの、テクノ聴くだの、ブラジル聴くだの調子のよいことを言ってまともに聴き続けたことはありませんが、毎年恒例の宣言みたくなっているので、今年も宣言させていただきます。



こ と し は R & B を た く さ ん 聴 く よ 。



ラジオはJ-WAVEではなく、inter FMでもなく、TFMを聴きます。


先日たまたま運転中にTFMから流れてきた曲が良かったんです。
激しかったり、鋭角的だったり、煙たかったりする音楽なんて、もう聴くのやめますよ。





Keri Hilson

こんなお姉さんや、



Taylor Swift

こんなお姉さんたちの音楽に傾倒していきたいと思います。
Taylor SwiftはR&Bじゃないですが、R&Bを聴き続ければなんの根拠もないけど若い女子からモテるはずです。
誰かR&Bの話しようぜー。
薄っぺらい知識しかないけど。