なんとなく、ブラックメタル


メタル界では有名な心霊写真です。








嘘です。ごめんなさい。
アメブロでブログを書いている芸能人風に改行してみたかっただけです。


[
特別に好きなジャンルではないけれど、無条件に反応してしまうのがブラックメタル



詳しい人は、なんのバンドTなのかすぐに分かるんでしょうね。



この画像はやたらTumblrで目にします。




この一枚の写真から、いろんな物語が想像できる素敵な写真だと思います。



コープス・ペイント図鑑
よくよく思えばMISFITSも顔面白塗りだった。



こちらは相関図ポスターです。
これはぜひとも我が家に飾りたいと思ったけど、妻から反発をくらうだろう。

大きい画像はこちら。
http://1.bp.blogspot.com/_CByBRHJOSgk/SwsO_ZaykbI/AAAAAAAAA2w/7x_CWyswpFw/s1600/poster+front+for+blog+copy.jpg

このサイトで、着せ替え紙人形も売ってます。
http://xenocblood.blogspot.com/search/label/*FOR%20SALE*



これでPVでも作ったら面白そうです。


ところで、私はなんのためにブラックメタル特集をしているのだろうか・・・。目的も意義もまったくないのに。


THE MONKS - I AINT GETTING ANY

気を取り直して、滅茶苦茶ポップな曲のご紹介。



I ain't getting any

こういうの、オチが気になって最後までつい観てしまう。
「Best thing on Youtube !」ってコメントがついてたよ。