ブックオフで2枚

地元のブックオフにて、250円コーナーを漁る。


本日購入したCD

Small Circle of Friends - 250円

MASE - 250円

合計500円


2010年の合計 3,845円



CIRCLE

CIRCLE

アルバムが10枚も出てるの知らなかった。
今日買ったのはサードらしい。セカンドにクラムボンがカバーした「波よせて」が収録されているのだけど、未だ中古でみかけたことがない。

ボーカルの武藤サツキさんは2008年から「75 Clothes」というブランドを立ち上げたみたい。サイトを見たところ、清潔感のあるお洒落な洋服の展開をされていました。


bush pants 21,000円なり。

私もそろそろこういったモテそうな恰好がしたい。ブッシュパンツ欲しい。

http://www.75clothes.com/


Small Circle of Friends-Pass The mic



Welcome Back (Mcup)

Welcome Back (Mcup)

同じヒップホップというジャンルながら、ロハスな雰囲気が漂うSmall Circle of Friendsとは対極に位置するMASEの2004年復帰アルバム。この人、99年に引退して牧師になって、んでまた現役に復活したらしい。Onyxのパーティーチューン「Slam Hader」と同じJohn Sebastianの「Welcomeback」使い。ざっと流して聴いてみたけど、やはり耳に残るのは1曲目の「Welcomeback」ぐらいかも。アマゾンだと中古1円から販売してるんですね。


Mase - Welcome Back