石黒賢オフィシャルサイト (鎮座dopeness fea.Ken Ishiguro)

バッティングセンターに生まれて初めて行った。

300円で20球。

まともに打ち返せたのは一球だけだったけど、気分は爽快。こんな休日の過ごし方もたまにはいいもんだね。と感慨にふけていたのも束の間。あろうことか、券売機に5千円札を投入して、まんまと4千円を取り忘れる。


爽快な気持ちは瞬時に消えうせ、暗澹たる思いでスーパーで買い物を済まし帰宅・・・。


こんなときはあの人のHPを見て気を紛らわすことにしよう。



石黒賢オフィシャルホームページ
http://www.ken-ishiguro.com/
どうでもいいけど、「石黒」でググる石黒賢より石黒彩(exモーニング娘。)が先頭にくる事実がなんだか切ない。


石黒賢のHPですが、オフィシャルとは思えないすげーことになっています。
サイトはフラッシュで構築されていて、シンプルなブレイクビーツに、イルマティックな効果音がクリックすることで奏でられる。まるでMPCのパッドを叩いているような錯覚に陥り、こりゃ相当ドープですぜ、と言いつつ受け手にどう感じて欲しいのか、制作側の意図がまったく読めないけど、虜になってしまう魔力がそこにはあって、今日紛失した4千円のことを少しの間忘れさせてくれたぜ、賢さん。


フラッシュで思い出したけど、鎮座dopenessのHPを見たときと同じぐらい衝撃を受けました。鎮座dopeness fea.Ken Ishiguro。文字だけみるとなかなかしっくりくる組み合わせではないか。


鎮座dopeness
http://www.chinzadopeness.com



ちなみに、スクリーンショットにも写っていますが、MF DOOM仕様のFirefoxに着せ替えをしました。ツールバーの表示が浅くていいところで途切れてるけど。

http://www.getpersonas.com/en-US/persona/86304
こちらからDLできます。


S.L.A.C.K. - NEXT

鎮座dopenessではなく、S.L.A.C.Kを貼ってみる。最近色んな人にオススメされるだけあって、カッコいい。


Whalabout?

Whalabout?