20年前のMacintosh Tシャツ

Windowsを使い始めてはや10数年。その間、OSをMacに変えたいと思ったことは一度もない。右クリックが使えないPCなんて、左手で箸を持つぐらい不便極まりない。(厳密に言えばMacでも右クリック使えるみたいだけど)別にMacが嫌いな訳でもないし、洗練されたデザインは素晴らしいと思うし、iPodも持っているけど、Mac vs Windowsなんて話をしたところで、春樹風に言うならば「平行線、と言いながら彼女は手のひらを水平に動かした。」な訳で、知識もない私が、いかにWindowsの魅力を語ったところであまりにも不毛な議論になるので割愛します。



さて、そんなMac素人の私ですら、なんだか素敵かも、と感じてしまったTシャツのご紹介を。
Print Liberationの新作のようです。入荷するか悩んでいます。
需要がありそうな気もするし、なさそうな気もする・・・。

全ては定価次第なのかな?




fishmans - night cruising

あまりにも聴きすぎて、最近聴いてなかったな。
クラムボンカバーバージョンも好きです。