吐露コア

途中までプラスだったのに、結果的にマイナス。
自責の念に駆られています。


パチンコ、ダメ、絶対!
来月からは打ちに行く時間もなくなるから、これを機に引退しよう。多分。


焦燥気味な現在、どうしたものか。
ネット徘徊をトロトロとしてみたけど、どんよりした気持ちはそう簡単に払拭できないので、吐露吐露している音楽を聴いて気分転換することに。

今現在、テンション的にはこの写真のような感じ。残念なことに、私にはこんな跳躍力や歌唱力はないけど。
前列左はナパームデスのTシャツですね。どうでもいいけど黒いTシャツ着てる人、多すぎw


ソワソワする音楽を聴いて、気持ちを落ち着かせるという矛盾した行為で楽しんでみよう。
そのついでに8tracksを更新しました。


Negative Outlook Mix

01.Angry Samoans - Lights Out
02.Feederz - Subscription
03.Bad Brains - Pay to cum
04.Charles Bronson - Youth Attack
05.MagruderGrind - my inner self
06.Crucial Unit - Adolthood
07.Das Oath - If You Feel Like An Enemy Come Follow me
08.Phoenix Bodies - HalfBillionAnts
09.louise cyphre - entrueckt
10.Limp Wrist - Love Hardcore Boys, I Love Boys Hardcore


http://8tracks.com/sun_ra47/negative-outlook-mix


スカスカなハードコアが好きな人は聴いてみてください。
重厚なハードコアが好きな人には物足りない内容になっています。


10曲で約10分。燃えてくるぜ。
ぎゃーーーーーーーーーーー。


MK-ULTRA - live @ more than music fest-ohio '98