手提げするのを躊躇ってしまう紙袋

http://www.frederiksamuel.com/blog/2005/09/revital.html


誰得・・・?
って思ったけど、発想力は凄まじい。
この発想を元に、紙袋の部分は犬の写真で、リードっぽい紐を付けて、ペットショップ界隈でショップ袋を作成したら、お客さんから喜ばれそうだな。単価上がるだろうけど、話題にはなりそう。いや、大してならないか・・・。

それならば、陰湿な日本人にとことん受けるよう「怨み節特製紙袋」とか、なんでもいいから適当なネーミングを付けて、大嫌いな「あ・い・つ」を首吊りさせてしまえ!!なんてキャッチコピーつけてオーダーメイドすれば売れるかな?いや、でも発想が病んでるから、ダメか。健全じゃないね・・・。


Wendy Milan - Kurt Killed By The Bass

具合が悪くなるネタをひとつ紹介。
NirvanaSmells Like Teen Spiritを悪趣味にサンプリング。
ガバシーンって今どうなってんだろう・・・。