Tim GoughとTim Kinsella

今年はTシャツネタでブログをたくさん書くつもりだったのに(本気)。
お洒落ブログに仲間入りする予定だったのに(妄想)。



気付けば、やれブラックメタルだ!プログレだ!サイケだ!なんてことばっか書いてんだから、そんなんじゃ女子からまったくモテねーぜ。


これからは方向性を変えて女子からモテるような、好感のもてる文章、そしてセレクトショップで掛かっているような美しい音響系、もしくはクラブジャズっぽいやつを聴きながらZOZOPEOPLEあたりでお洒落ブログを書いてみたいと思います。


なんて調子に乗った発言はもちろん嘘ですけど。お洒落な音楽知らないし、好感のもてる文章も書けないし、そもそも好感のもてる文章ってのがどんなのかも判らないし。上地雄輔みたいなブログがモテ線ってことでOK?私は中原昌也氏のような卑屈な人が書いている文章を読むのが好きなんで、そんな人を崇拝しているようじゃ、こりゃ、一生モテねーな・・・。


参考までに上地雄輔さんのブログを覗いてきました。(^-^)v





勉強になったことは、顔文字を多用することヾ(^▽^)ノ






改行をたくさんあけることヾ(^▽^)ノ






私ではなくオイラっていうこと(^-^)v





・・・・。
今まで通り私(オイラ)は、はてなでひっそりとブログを書き続けていきたいと思います。



最近フィラデルフィアで活動しているデザイナー、Tim Goughにハマってます。



Jade Treeとか、Ted Leoとか


TV on the Radioとか、The Loved Onesとか色々手がけています。


ちょっと前まで、ART IN THE AGE(NO AGEのTシャツとか扱っています)でもTim GoughのTシャツを扱ってたんだけど、残念ながらもう取り扱ってないみたい。昔カタログで見たときはそんなに自分の好きなデザインではなかったのに、時間が経過したことにより価値観が変わったみたいで、とても欲しい!そして着たい!


Fiend T Shirt / GRRR T Shirt

はたしてこれは趣味が良いの?それとも悪いの?
もうよく判んないけど、タイミングがあったらCarrot Ropeでも入荷してみたいと思います。


でも、店長からダメ出しされるかもな・・・。


http://timgough.org/




Joan of Arc - Gripped By the Lips

Jade Treeといったらこのバンドしか考えられない。