タワレコのセールの内容が・・・

さっきタワレコのトップページ見たら、こんなバナーが。


softmachine、フェアグラ、プライマル、ウータンなどの名盤ジャケと値段(1000円)に煽られてクリック!!で、リンク先見たら微妙な展開。ジャンル別けが杜撰過ぎるし、なんでこの160タイトルが選ばれたのか不思議。もう少し丁寧なテキストでも付いていたら、一枚ぐらい買ったかもしれない・・・。

「輸入盤千円生活」


またもや8tracksを更新しました。
短命なサイトの気がするので、使えるうちに充分遊んでおきたいと思います。

日本の定番音楽というタイトルを付けて、外人を騙したいと思います。


収録アーティストは↓

Tujiko Noriko
HIFANA
Lantern Parade
nhhmbase
Spangle Call Lilli Line
54-71
曽我部恵一
金延幸子


http://8tracks.com/sun_ra47