SUB POPとLES SAVY FAV

ここ最近聴いているポッドキャストの選曲に影響を受けてか、オルタナ熱があがっています。その流れで久々にSUB POPのサイトをチェック!!


NO AGE T-SHIRTS

うむ。このデザインだったらART IN THE AGEとコラボしているやつのほうがカッコいいな。


SICK TO DEATH OF LOW T-SHIRTS

LOWのTシャツは滅茶苦茶ネガティブな言葉で埋め尽くされていますが、モデルのお姉さんが可愛らしい雰囲気なんで、お洒落に見える。


SUB POP RECORDS
http://www.subpop.com/

話はポッドキャストに戻りますが、昨日KEXPでLES SAVY FAVのライブ音源をダウンロードしたんだけど、やっぱカッコいいっすね。

Go Forth

Go Forth

2001年に発売されたこのアルバムを購入してから、オルタナ離れしてたんでまったく聴く機会がなかったんだけど、PIXIESのカバーとかしてんのね。

Les Savy Fav - Debaser (クリックでDLできます)


流石にフランク・ブラックの個性を超えることはできないけど、ギターのアレンジとか普通にカッコいい!!


Les Savy Fav - Patty Lee

この曲、昨日初めて聴いたけど、好きだなー。
特徴のあるギターリフのループって、聴いてて気持ちいいですね。