KEXP 90.3 FM

相変わらず飽きずにポッドキャストばかり聴いています。


今日もひとつ素敵な番組をみつけました。シアトルの非コマーシャルラジオ局KEXP 90.3FM。
ここのライブ音源「Live Performances」のメンツがとにかくおもろい。


i-Tunesと番組を同期させるにはここをクリック。


配信リストはこちらのページから。
http://www.kexp.org/podcasting/past.asp?podcast=instudio



さっそく今Deerhoofのライブ音源を聴いているところなんですが、なかなかいい感じ。他にも聴いてみたい音源が多数あるので、私の自己満足な一行コメントなんぞ付けて、配信されている音源を適当にピックアップしてみることに。



Lyrics Born (Live in San Francisco)
ヒップホップも置いてるのねー。


The Album Leaf (Live in San Francisco)
これ聴いてまったりしたいよねー。


Juana Molina
やたら身内の人が絶賛して聴いているけど、まだ未聴なんだよねー。


Of Montreal
ウチの嫁さんが確か好きなんだよねー。


Yelle
きっとこれ聴いてたらお洒落だよねー。


Broken Social Scene (Live @ CMJ)
これは基本っすよねー。


Nada Surf (Live at Bumbershoot)
懐かしいよねー。


Why?
アンチコン系が聴きたくなるときあるよねー。


Tullycraft
こんなヘロヘロなB級ギターポップバンドもあんのねー。日本のラフトレで当時大絶賛されてたねー。


Les Savy Fav
来日もしたよねー。


M.I.A.
これもマストよねー。


Animal Collective
新譜まだ買ってないんだよねー。


Battles
一年ぐらい聴いてないんだよねー。


自分の低脳なコメント具合に頭が痛くなってきたので、この辺で。
かなりジャンルレスで楽しめる番組なんで、面倒くさくなかったら聴いてみてください。



KEXP 90.3 FM - where the music matters
http://kexp.org/