DRY&HEAVY 解体宣言ライブ

アルバム「FULLCONTACT」が発売されたのが2000年なんで、もう9年経ってるんですね。
HP更新作業中、ひたすらドラヘビ聴いてました。このライブ映像は2001年のフジロック。グリーンステージで演奏してたなんて、凄い人気があったんだなー。初めてこの動画観たんで、気になってドラヘビで色々検索してたら、脱退したベースの秋本武士さんのインタビューを発見。


DRY&HEAVYっていうのはドラムとベースのコンビだったから俺はそのコンビを解消することにした。メンバーとも約束して、俺が作った集団なんだけど、俺はもう後はいらない、全部あげるって言った。そのかわり名前だけはきれいにしてくれって頼んだ。それを約束して別れたんだけど俺が抜けた後もDRY&HEAVYという名前で活動してたんだよね。結果からすればハメられたっていうこと。それもあって俺は1回音楽業界から干された状態になったんだよね。

興味深い内容でした。
http://www.olliemagazine.com/beatbeatbeat/interview/the_heavymanners.html



THE HEAVYMANNERS feat SHING02 - 銃口