YourEyesLieの商品登録が完了しました


YourEyesLieの商品登録が完了しましたので、興味がありましたらCarrot Ropeのサイトを覗いてもらえると幸いです。

http://www.carrot-rope.net/


色んな人から、「Tシャツ着て写真撮らないの?」ってダメ出しされているので、今回からTシャツを着用した画像を載せてみることにしました。といっても私と嫁さんだけだとサイズ比較ができないので、スタイルのよい友人を探したところ、I君の存在を思い出し、電話してみたら偶然にもスケジュールが空いていたみたいで、電話後1時間で来てくれました。かれこれ6年ぐらい一緒に遊んでなかったけど、持つべきものは友ですな。感謝!!


某北欧大型家具屋さんの壁を背景にパチり。

写真左のI君は身長171cm/体重60kg MOOREME Tシャツ、Mサイズを着用。
写真右の若干メタボな体型が私です。身長173cm/体重68kg KARAT KING Tシャツ、Lサイズを着用。
体重8kgの差はデカい!!!私がMサイズ着てるように見えますw

顔は隠したけど、ついにブログで身体を露出してしまった。仕事絡みの人には内緒でブログやってるから、バレたらやだな・・・。



家具屋の前で数枚写真を撮り、あとは結局自宅で撮影。

身長160cm/体重42kg OZZY Tシャツ、Sサイズを着用。


OZZY TシャツはなぜかSサイズだけ、他のTシャツよりも若干サイズが小さいです。注文したときはあまり興味を示さなかった嫁さんが、なぜか気に入ったみたいで、今夏はこれ着てスーパーに買い物に行くとのことです。