ポルトガル語は完全に意味不明だけど、生涯一度はブラジルに行ってみたい。
世界遺産をのんびりと見物して、その後に海岸行ってまったりコース。




カベデーロの熱帯性海岸
この写真、ジオラマみたい。


ブラジルで思いついたのが

未来世紀ブラジル(映画の内容はブラジルに関係ないけど)
サッカー
アイルトン・セナ
カポエイラ

あと、ブラジリアン・ハードコアの重鎮、RATOS DE PORAOですかね。


RATOS DE PORAO - VINAROCK 2007

異様に盛り上がっていますw



なぜ急にブラジルネタになったのかと言いますと、「XXX SOUND & VISION XXX」というTシャツサイトを見たのがきっかけです。


XXX SOUND & VISION XXX
http://www.soundandvision.com.br/


comドメインが既に取得されているから、com.brになっています。
それにしてもbrドメインのサイトなんて滅多に見る機会がないから、なんか不思議。



[上段] George HarrisonCAT POWER
[下段] Michael Jackson、CURE(boys don't cry)


モデルのお姉さんの艶やかな太腿についつい魅了されてしまいそうになるけど、
でかでかと「GEORGE」ってプリントされているインパクトにやられました。


世界的スターのジョージに対抗できるのは、我が国だと元ザ・タイガースのギタリスト岸部四郎さん以外思い浮かびませんでした。タイガース時代、ギターが弾けない彼はステージ上でギターを弾く真似をしていたらしい。当時から切ないことやってたんだな・・・。

こんな合成作業して遊んでいる自分はもっと切ない。
俺、暇人なんだな・・・。