YouTubeで検索窓に「Kate Moss」って入力すると、検索候補のひとつに「Kate Moss Cocaine」が出てきます。

別にコカインを吸引している映像を観ても、面白くもなんともないのだが・・・。



なぜこのタイミングでKate MossをYouTubeで検索したのかと言うと、下のTシャツがきっかけです。

Kate Moss Tee

「OH MY COKE」って・・・・。
Kate Mossが段々と気になってきたので、いつものようにwikiで調べてみた。

以下wikiより
恋愛
恋多き女性として知られるケイトだが、その中でもっとも有名なのが俳優のジョニー・デップとの交際である。デップの独特な私服のセンスはケイトに影響を受けたとも言われる[8]。3、4年と長期にわたり交際したが、デップがヴァネッサ・パラディと出会ったことがきっかけで破局した。ケイトはこの失恋の痛みを癒そうとアルコールに走り、アルコール依存症で入院したこともある[4]。
イギリスの雑誌『デイズド & コンフューズド』の創設者であり編集長だったジェファーソン・ハックと交際し、2002年9月に娘ライラを授かる。結婚はせずに、2004年に破局した。しかし、現在もハックと娘と3人で過ごす姿が目撃されている[4]。
ピート・ドハーティとは交際と破局を繰り返した。彼女の薬物スキャンダルはピートの影響ではないかと噂された[8]。婚約し、2007年1月に挙式をするといわれたが、その後、破局。フランス版「VOGUE」にピートとのデュエット曲のCDが付録なる予定であったが、その号の発売直後に2人が破局したため、CDはお蔵入りとなった[8]。
ピートと破局後、一時期、オジー・オズボーンの息子ジャックとの恋仲が噂された[8]。

2007年頃からジェイミー・ヒンスと交際している[9]。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%82%B9

ヴァネッサ・パラディレニー・クラヴィッツはとっくの昔に破局してたんですな。
人生いろいろ。男もいろいろ。女だっていろいろ。咲き乱れるの。(島倉千代子)



JEREMYVILLE - Sketchel Series 2

15インチのパソコンが調度入る大きさみたい。カワイイな。この柄を普段使う勇気はないけどね。



WENDY JAMES Official

公式Tシャツみたい。

Every Song Is Dope
ヒップホップとかで「あの曲ドープだね!」とか使うけど、こういったアーティストでこの表現ってなんかいいね。


ELENA GALLEN
http://elenagallen.bigcartel.com/



Ben Harper - The Drugs Don't Work

The Verveの超名曲「The Drugs Don't Work」のカバー。
うーむ。ベン・ハーパー好きなんだけど、圧倒的にオリジナルバージョンの方が素敵です。



Wendy James / Racine Live 2008

うわ。ELENA GALLENのTシャツ着てるじゃん。
しかもかなり格好よく着てるし。
いい歳(40代)こいてるのに美人だなー。

ちなみにTransvision VampのボーカルってWendy Jamesだったんだ。
私はとても無知だった・・・。