昨日スウェーデンのTシャツショップの紹介をしたんだけど、そのサイト上に貼ってあった動画を今日は紹介してみます。

動画の内容ですが、ただTシャツを重ね着しているだけなんです。
それだけだったら、まったく面白さがないけれど、その重ね着しているTシャツの枚数がギネス記録みたいです。
何枚重ね着していると思いますか・・・?









正解は237枚!!!!!



これビジネスとしても成り立つなと感心しました。
もう少し長い尺で動画を作れば、237枚分のTシャツデザインを堪能することができるからTシャツの宣伝にもなるし、ギネス記録ということで、色んな媒体からも興味を持たれるだろうし。


この応用として、ギネス記録更新の238枚Tシャツを重ね着してアーティストのPVを作ったら面白いかもね。
で、Tシャツのデザインは企業のロゴTとか着て予算を出資して貰えばいいんじゃない?
そういえばWEEZERのPVもたしかギネス記録いっぱいあんだよね。



NEW Guinness World Record for most T-Shirts worn at one time

「Tshirt Store」
http://en.tshirtstore.se/





CHEAPO Talking Watch

http://en.tshirtstore.se/store.aspx?cid=3


それから「Tshirt Store」で素敵な腕時計を扱っていました。
検索かけたら、国内でも4800円で扱っているお店があったので、気になる方は是非。
値段が安いから、こういう手軽でチープな時計っていくつ持っていても困りませんよね。