PERSONZ - DEAR FRIENDS

改めて映像を観るとボーカルのJILLが凶悪面したシンディー・ローパー meets 中島みゆきに見えなくもない・・・。
演奏の合間にカットインするファンの映像がウケる。そしてカッコがダサい。
そんな全てをふくめて内容がやばい。そして泣ける。

「DEAR FRIENDS」は私の中でJ-ROCKクラシックに入る一曲。
恐らく一生聴き続けると思います(マジですw)。

ついでにようつべでSOFT BALLETの「BODY TO BODY」も観たんだけど、いま聴くと結構新鮮で
音のアレンジも凝ってますねーw

wikiソフトバレエを調べてみたら、キーボードの藤井麻輝さんは元モダンチョキチョキズ濱田マリさんと結婚していたんですね。水と油のような両極端のバンドなのに意外だ・・・。