どりゃっっ。


明日も仕事なんだから早く寝ればいいものの、夜更かしをしながらバーガーキングスタジオのサイトで遊ぶ。
NIKE IDのサイトみたいに自分でレイアウトしたものが発注できる仕組み。


上の画像は自分でいじってみたものなんだけど、いわゆるよくありがちなデザイン。
まぁ、私は凡庸なセンスの持ち主なんで奇をてらうような発想は持ち合わせていないけど、こういう時に非凡なセンスを発揮できる人が羨ましいです。
「こんなレイアウト手段があったのか!!」というような独特のアイデアを持っている人って稀にいますよね。
そういう人って根本的に物事の捉え方が違うから、デザイン以外のアイデアも豊富なんだよなー。


結局のところ、一般的な発想しかできない私なんかの愚民はそういう才能のある人のアイデアをオマージュ(パクる)するしかないんです。


いずれバーガーキングスタジオのサイト上で色んな人がつくったデザインを公開してくれたら面白いな。


ユニクロとかでもそろそろこういった独自でデザインして購入できるようなシステムを組みそうですなー。
既に存在してたらすいません。

またはzozotownにアイテム卸しているようなセレクトショップとかがやっても儲かりそうですな。
有名なデザイナーにテンプレート用意して貰えれば、あとはアホみたいな金額つけても売れるもんね。




ハンバーガーを軽く10個はたいらげそうな風貌をしているモデルが素敵ですね。
目から稲妻を放つなんて発想は浮かばなかったなぁ・・・。



Burger King Studio
https://www.burgerkingstudio.com/