月曜日はサクッと会社を休み、近所に出来たばかりのクリスピー・クリーム・ドーナツに並んでみたよ。
10分ぐらいの待ち時間だったので待つのは苦にならなかったけど、休日の3時間待ちとかありえないっす。


随分前に宇多田ヒカルのブログで、クリスピー・クリーム・ドーナツが激甘過ぎて一口食べて残したっていう話があったけど、その気持ちがいまになってようやく理解できた。


味の好みなんて人それぞれなんで、激甘な食べ物が好きな人には溜まらないんだろうけど私はミスドのが好きだなぁ。


小澤健二をクリスピー・クリーム・ドーナツに例えるならば、ミスタードーナツ小澤征爾か。
うむ。まったく意味が分からない例えだ。

GERMSをクリスピー・クリーム・ドーナツに例えるならば、ミスタードーナツはFLIPPERか。
更に分からないぞ。

JACKSON 5をクリスピー・クリーム・ドーナツに例えるならば、ミスタードーナツMichael Jacksonか。
これが一番まともな例えな気がする。子供時代のMichael Jacksonの声は激甘だもんね。

こんな支離滅裂な自問自答はこの辺にしておきます。