Daniel JohnstonのTシャツ、あえて「Hi How Are You」Tシャツを少なめに頼んでみたのですが、あっさりとS、Mサイズが完売する。(Mサイズを注文してくれた仙台のFさん、こちらからメールが送れないため、もしこのブログを見ていましたらメールをいただけると嬉しいです)


ってことなので、バックオーダーついでに今度は黒ボディーのTシャツも注文しました。



前回はポスターの注文をしなかったので、今回はポスターもドサクサに紛れて注文しました。
7月下旬頃には届くのかな?それまでにIKEAで額縁を買って1枚は自宅に飾ってみよう。


早く届いて欲しいなー。



Magick Outlawのサイトをチェックしていたら、珍しくニュースページが更新されていました。


collaborative messenger bagz MAGICK OUTLAW x RELoad


うーーーむ。
色使いが素敵なメッセンジャーバッグですね。

しかもRELoadとMAGICK OUTLAWのコラボだなんて、これは流石に欲しいっす。
とりあえず現在MAGICK OUTLAWに仕入れ可能かどうか問い合わせ中です。
値段が高いので仮に仕入れができたとしても、いくらで販売したらよいか難しいところですが、進展がありましたらまた報告させてください。