昨晩急にFEISTの「1 2 3 4」が脳内ループ状態だったので、本日会社に行く途中に買ってしまいました。この曲、Bjorkが歌っているもんだと暫くの間ずっと勘違いしていました。
YAEL NAIMも一緒に展開されていたので、どさくさに紛れてこちらも買ってしまおうかと思ったのですが「NEW SOUL」以外の曲はあまりピンとこなかったので我慢することに。
なんだかんだMacのCMで使われている曲はぐっときてしまう。Caesarsとか興味なかったけど「Jerk It Out」の12インチを当時シャッフルのCMを見て洗脳買いしました。

THE REMINDER

THE REMINDER

amazonでご丁寧に「Apple iPod + iTunes CM曲」のリストを作成してくれている方がいますね。
http://www.amazon.co.jp/Apple-iPod-%2B-iTunes-CM%E6%9B%B2/lm/19PGH13BNN9QT


Ozomatliとか使われてたんだなー。


どうでもいいのですが、楽天のSALEメールでマーク・ゴンザレスxアディダスのコラボスニーカーが半額以下(確か4800円ぐらい)で売られていて、「うわ、ダセーなこれ。」って思っていたのですが、ゴンズ好きなだけに、ダサくても気になってしまうのが本音。
買ったほうがいいのか、見送ったほうがいいのか・・・。非常に悩む。ダサかっこよく履けそうな気もするし、履けないような気もする。
最悪、履かずに飾るっていう手段もあるけれど・・・。

個人的に水色の部分はいいんだけど、他が黒じゃない別の色使いだったら最高なんだけどなー。