今日も引き続き体がしんどい。


涙目、鼻づまり、ダルけ、関節痛などの症状が
一気に私の体を蝕んでいる。


でも風邪ひいてるくせに、食欲はある。
なんか変だなー。



時折、なんの根拠もきっかけもなくどうでもよい記憶が蘇るときってありますよね。
過去にフジテレビで「BEAT UK」って番組があったことをふと思い出しました。

1990年から2002年までの12年間も放送してたとか。
さすがに毎週は観てなかったけど、今思うと面白い番組だったなー。
洋楽専門の音楽番組って今となっては地上派だとないのでは?



Belle and Sebastian - Lazy Line Painter Jane


そんな「BEAT UK」で一番記憶に残っているのはベルセバのPVが紹介された時。
この曲は自分の中で歴史的名曲のうちの一つ。
この曲を超える男女混成バンドの曲を聴いたことがないといっても過言ではないだろう。
と自分で書いてみたものの、どうも表現が胡散臭い・・・。