今日は待ちに待った給料日。


やったぜい!待ってたぜい!わーーーい!!


なんて、給料日を待ち遠しくしていた若かりし頃が懐かしい。
今じゃ銀行のカードを嫁さんに渡しているので、銀行に並ぶ機会も滅多にありません。

今月は自業自得な無駄遣いが多く、嫁さんから小遣い全額前借り済み。
しかも残金数千円。
来月どうすんだ、オレ。
世の貧乏リーマンの方々、共に輝かしくない未来に向かって頑張って生き抜いていきましょう。


こうなったら持ち前のパンクアティチュードで乗り切るしかない!
って言いつつ私は全然パンクじゃない!
ただパンクアティチュードって言いたかっただけだ。


明日からヤフオクの出品準備をすることにします・・・。



映像はDead kennedysで「MTV. Get Off the air

名曲「California Uber Alles」より、「Holiday In Cambodia」より、私はこの「MTV. Get Off the air」が一番好きな曲でした。ドラムの人が着ているJFAのTシャツがかっこいいなー、って思っていたら既にコメントでTシャツに突っ込みいれている人を多数発見。