今日は昼から健康診断があったため、一日があっというまに終わった。
バリウムを飲んだせいかは分からないが、健康診断後決まって頭痛に襲われる・・・。
このブログを更新したら、もう会社を出ることにしよう。


頭をパキっとさせたかったので、BATTLESを職場で聴いてみた。


じわじわと自分の中でポストロック熱があがり再ブームに。
とは言ってみたものの、この自分勝手な再ブーム、突然訪れるのはいいのだが、
いつもすぐに飽きてしまうのは、自分でもどうかと思う。


今日はadvantageのファミコンゲーム「グーニーズ」のカバー映像を観た。
いつ聴いてもテンションがあがる。ドラムの叩き方が最高にかっこいい。
■ the advantage - goonies 2


でもって、お口直しにアルバムリーフのPVを初めて観た。
自分の勝手な想像とは打って変わって映像が恐ろしく綺麗。
癒されますなー。

The Album Leaf / On Your Way