去年の年末にオーバーホールの見積依頼をお願いしていた時計屋さんからようやく
連絡がきたのはいいのだけど、60480円掛かるとさ。


うむ。そんなお金は持ってないぞ・・・。


面倒くさがって近所のお店に出したのが失敗だった。
お店の人には悪いけど、やはり正規店まで足を運ぶことにしよう。


結局今年も出費がかさんで、貧乏な一年になりそうな予感。


ここで一曲マッシュアップ音源のご紹介。

MAROON5の名曲「THIS LOVE」をバックにFat Joe feat.Ashantiの「What's Love」でマッシュアップ
何気に去年はMAROON5を結構聴きました。
Ashantiもやっぱいい声してんなー。
昔はR&Bとか聴いていくうちに飽きてしまって聴けなかったんですけどね。
感性って変わるもんですな。


Fat Joe feat. Ashanti - What's Love
MAROON5 - This Love

■ Pheugoo / What's This Luv