huluのせいで生活が滅茶苦茶だわー

tumblrでこの画像をリブログしたら、そこからさらにリブログされて嬉しかった一枚。
bad brainsとjoy division


さてさて前回のブログ更新から軽く二ヶ月も経ってしまった。
その間、なにをしてたかというと
ネットもろくにやらず、huluで定番の連ドラをぶっ通しで観てました。


プリズンブレイク
・ヒーローズ


どちらもシーズン4まで続いた作品なので、とにかく長い。
中だるみな展開も多々あり、観ているのが苦痛になる瞬間を幾度も乗り越えて、なんとか最後まで完走しました。
頭を使わずにダラダラとテレビを観続けたせいで、無気力さに磨きがかかってなんもやる気が起きません。
必然的に音楽もほとんど聴かなくなってしまったのはちょっと問題なので、生活改善をしなくてはならないと思いつつも、
いまから「スーパーナチュラル」を観ようか迷っています。
明日は会社休みだしなーw


BUILT TO SPILL - Police and Thieves

私の中で8番目ぐらいに大好きなバンドが、
私の中で34番目ぐらいに好きな曲をカバー(Junior Murvin)してました。


Built to Spill Clash Cover Whiteman in Hammersmith Palais

関連動画で気づいたけど、CLASHのハマースミスもカバーしてんだ。

Clash

Clash

なんとなくアマゾンでCLASHの1stから3rdまでのカスタマーレビューを流し読みしたら、やっぱ3rdが一番評価高いですね。
2ndも意外と高く評価されていることにびっくり。
もちろん私は3rdが一番好きですけど。

あー、誰かとCLASHについて20分ぐらい熱く語りたい。
CLASHだけのミックステープをつくって交換したい。