ALTRUの8枚パックTシャツが届きましたよ


楽しみにしていたALTRUのTシャツ(8枚パックで91ドル)が海外から届きましたよ。
注文から到着までだいたい一週間ぐらいでした。
箱を開ける際、どんな内容になっているのか期待と興奮で脳内エンドルフィンが分泌して、まるでスクラッチ宝くじを擦っているときの気分。



いざ開封
楽しみだぜ。

うおおぉ。
さっそく手前に見えるTシャツは趣味じゃないぞ。
でも、全体的に色んなボディーカラーがあって、これは期待できるかも!?



うむ。洒落ているな。nano universeとかで売ってそうな感じ。雑色に住んでいるA君にあげることにしよう。



私にはターコイズブルーが似合わないので、NERDアメリカの階級についてブログを書いていた静岡に住んでいるN君にあげることにしよう。



蛍光っぽい柄がなければ好みだった。嫁が気に入ったみたいなので、嫁にあげることにしよう。
ここまで、3連敗ではないか。つぎに期待。



微妙だ。ダセーだろ、これ。どうせ向こうのスタッフが「ジャパニーズからの注文だからこれ入れとけよ。あいつらUSA好きだろ。」とか適当なノリで入れたに違いない。
でも、よーく見ているとこのダサい感じがカッコよく思えてきた。ヴィンテージっぽい雰囲気に騙されてみることにしよう。



むむむ。もはや自分の趣味が分からなくなってきた。どうなの、これ?イケてんの?
操舵輪がなんか嫌だな。お店に売っていたら、お金出してまで絶対買わないけど、普段の雰囲気からイメチェンするために今年はこういうの着てみるよ。



カモメね。
カモメが飛んでいるよ。
ボディカラーがライトブルーで好みなんで、今年はこういうの着てみるよ。



なんかモテなそうなデザインだけど、今年はこういうの着てみるよ。



すげーw
これ、どうしたらいい?
一緒にTシャツを見ていた嫁も爆笑。
この発想は凄いね。テニスだよ、テニス。
こうなったら、今年はこういうの着まくるよ。



総括
なんかあんまり気に入ってないような感じでブログを書いていますが、充分納得して楽しめました。
それなりに今年の夏、これらのTシャツが活躍してくれることでしょう。


が、しかしなんか胸がモヤモヤするのです。
100円のカプセルのガチャガチャでそこそこ楽しめるモノをゲットしたのに、まだ回し足りない感じに近いです。


嫁と相談した結果、夫婦でリベンジすることを誓いました。
近々購入すると思います。
今度は3枚パックで挑むつもりです。


興味のある方はALTRUのサイトから購入してみませんか?
http://altruapparel.com/


The Rifleman - “His and Hers”