性格が悪い、もしくは陰険な人ってゲームとか強いよね


昨晩の気分はこの画像のような感じ。

Wii桃鉄に夫婦ではまってしまい、連日朝方までやる始末。
会社休んで一日ゴロゴロしながら桃鉄をやり続けたいと思わせるぐらい面白い。
しかし、嫁と桃鉄をやった場合、私の正常なプレイがあたかも陰湿な行為に受け取られ、嫁から「死ね、ろくでなし」など罵詈雑言を浴びながら肩身の狭い思いで、卑劣なカードをビシバシと使い続け、嫁を貧乏の世界に陥れさせているのである。
嫁の言い分として、「ここでそんな酷いカードを使うなんて、あんたどんだけ性格が悪いの!」ってことなんだけど、世の中のゲームや勝負ごとってだいたいが性格悪くないとやってらんないよね。例えばテニスや卓球なんて、相手の裏をついた心理戦だし、トランプをはじめオセロや将棋などのテーブルゲームだって、同じ理屈。「せこい、意地汚い」などと文句を放つ嫁に、「せこいと言うな、賢いと言え」と伝えたみたけど、余裕で無視されています。


うむ。こんな話を不特定の誰かに読ませたところで、面白いのかはなはだ疑問ではあるが、よしとしよう。



現在とてもテンションが低いので、赴くままに支離滅裂なブログでも書いてみる。
そういえば、先日同じipがオススメ表示にされるため、そそくさと退会したtwitterですが、早くもその機能を停止したらしい。なんとなくすぐにそうなるような気もしたけど、辞めてしまったものをまたすぐ復活させるのも、なんだかな。
そもそも「身元バレを恐れてビクビクtwitterなんかやっているんじゃねーよ。」ってことで、また機会があったら復活しようと思います。



わー。波形が動いている。
この画像を貼った意味はとくにありません。
ちょこちょここのブログでJOY DIVISIONネタを取り上げていますが、じつのところイアン・カーティスにさほど興味はございません。




さくさくネタを変えていきます。
本来であれば、とっくにCarrot Ropeに入荷していたはずのウータンレインボーTシャツ。
やりとりをしているクリスタルさん、適当な言い訳ばかりしやがって全然進展がないぞ。
きっと面倒くさくなってしまったのだね。僕たちもう終わりだね。あなたのこともう諦めるよ。
滅茶苦茶魅力的な一枚なんだけどな。




ウータン用の予算をこっちのTシャツにまわそうかただいま検討中。
うさぎ、可愛いし。
うさぎ、飼ってるし。
うさぎ、今年の干支だし。


まだなんにもやり取りすらしてないから、入荷できるか分かんないし、需要もなさそうだし、悩むところですが、そろそろバンドT以外で新作を入荷したいところ。



THE SWANKYS -LIFE STYLE