twitterを辞めました


どうしよう。猫と戯れたくてしょうがない。
近々飼って(買って)しまおうか。


猫の話はさておき、2011年2月から始めたtwitterですが、昨日をもってアカウントを削除しました。

というのも、twitterのサイドバーに表示されるおすすめユーザーが、どうも職場の人らしき見覚えのあるユーザーの方が増えてきて、「なんでだろ?」と疑問を持ちかけたところ、


ツイッターのおすすめユーザー欄に表示される垢が、同一のグローバルIPアドレスからチョイスされた件」
http://blog.esuteru.com/archives/3266475.html



こんな記事を目にしました。


別にやましいことだったり、バレでまずいことをつぶやいていたりする訳ではないので、最悪会社の人に私のアカウント、そしてTシャツ屋のことを知られたとしても、別に構わないのだけど、なんか恥ずかしいのでこれを機に辞めることにしました。


私をフォローしてくださった方、短い期間でしたがありがとうございました。


しかしまぁ、職場からサブアカウントで悪態ついたり、面と向かって言えないような恥ずかしいネタをツイートをしていた人、絶対たくさんいるだろうな。きっと今回のシステム改悪によって死にたくなったことでしょう。。。