やるきなし

ブログをほとんど更新しなくなったので、
アクセス数が半分ぐらい落ちた。


今年の4月に担当を変更して欲しいと職場の上司に懇願し、
晴れてその願いが認められたものの、
いまだに引き継ぎ相手も表れず、仕事の内容は変わっていない。


どうなってんの、これ。


ということで、
私生活におけるテンションは相変わらず低い。


担当が変わったら、気分転換に髪の毛を切ろうと思っていたけれど、
マンソン・ファミリーみたいな風貌になってきたので、
1年7ヶ月ぶりに美容室に行き、ちびまる子のお母さん風パーマをあてがってきた。



今年はもう諦めた。
来年だ、来年こそは、余裕こいた暮らしをおくりたい。


【PV】 岡村靖幸 「どぉなっちゃってんだよ」