続・ALTRUの3枚パックTシャツが届きましたよ


これが届くのを首を長くして待っていた。
といっても一週間ぐらいだけど。

しかしまぁ、随分と雑な梱包なこと。

昨年頼んだ時に相当後悔したのにもかかわらず、懲りずにやっちまいました。
余裕がある人は、下記をまずご覧ください。


ALTRUの8枚パックTシャツが届きましたよ
http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20110507


昨年は内容がとても酷かったんだよな。
ほぼ着てないし。
しかしながら、ギャンブル好きの私としてはずっとリベンジする機会を虎視眈々とうかがっていたのです。
でも、低能な私でもさすがに学習をしまして、今年は3枚パックに控えておきました。


・・・。

おっ、さっそく着なそうなアイテムが現れてしまった。
まぁ、でも一枚目だし、こんなの想定の範囲です。
CBSの人気番組「LOVE BOAT」のオフィシャルTみたい。
昨年に引き続き雑色に住んでいるA君にあげることにしよう。



あれ、これは悪くないじゃん。
同じくCBSの人気番組「twilight zone」のTシャツ。


この2枚、どちらもタグがCBS(Television city)なんだけど、altruがデザイン担当ってことなのかね。



うふふ。
Tシャツに興味ない人からみたら、公開している画像に差異はないと思うけど、このTシャツは注文するぎりぎりまで買うか迷ってたんです。
ヴィンテージ風味が漂っていて、やたらカッコいい!テンションあがるー。


ブラックメタルでよくみかける†(ダガー)マークみたいで、かっこいいじゃん。
というのは嘘ですが、これが欲しくて今回altruで通販をしました。
これだけパックとは別で36ドル。ちなみに3枚パックは40ドル。

このTシャツを着て街に出かけた際、愛国精神あふれるおっかない軍団に遭遇したら、ボコボコにされてしまうのではないかと少しばかりの不安は募りますが、まあいいや。
デンマークに特別思い入れもないけど、さっきwikiデンマークについて流し読みしておきました。
デンマークがどの位置にあって、首都がコペンハーゲンということを認識したので、ひとまずOK。


あと、今後ウイイレナショナルチームで試合をやる場合、たまにはデンマークを選んで戦ってみるよ。




ほんとはスイスもよかったんだけど、bodyが青で自分には似合わないという単純な理由で今回デンマークを選びました。


届くまでどんなTシャツの内容になるのか分からないギャンブルパック、興味のある方はぜひチャレンジしてみてください。
http://www.altruapparel.com


あと、久々にCarrot Rope用にTシャツを入荷予定です。
今回頼んだTシャツは相当やばいっす。
笑えるデザインだと思うので、いましばしお待ちくださいませ。