FortyounceのTシャツとミックス音源が素敵です

余裕こいた日々を過ごしていたら、あっというまに夏が来るではないか。
そろそろ新しいTシャツを仕入れしようと思ってたのに、もう間に合わないや。


久々に仕入れしたくなるようなブランドをみつけたんですけどね。
Fortyounceというブランドで、詳しくはよくわかりませんが素敵です。



ウータンとか。


ダイアナとか。


Dr.Dreがネタなんだろうけど、ごめん、知識なくてこのオッサンが誰だかわかりませんが、きっと有名な人なんだろうね。


んで、Tシャツもいいんだけど、このサイトで展開されているMixtapesが最高でした。

Slow Magic - Fortyounce Mixtape

陰鬱としたいまの気分にどんぴしゃなセレクト。
煙たいのもあり、癒されるのもあり、なかなかグッとくるもんがあります。

http://fortyounce.co.uk/Mixtapes

↑からフリーダウンロードできます。
まだこのミックス音源しか聴けてないけど、他にもたくさん音源があって、どれも期待できそう。


http://fortyounce.co.uk/