OFF!のPVを観たよ

OFF! - "Cracked" (Official Video)


OFF!の名前だけは知ってたけど聴く機会がなかったので、Tumblrダッシュボードにこの動画があったから、せっかくなんで閲覧してみた。
なんか初期のBLACK FLAGみたい。と思ったらそれもそのはずボーカルはキース・モリス(初代BLACK FLAGのボーカル)なのね。
そりゃ、BLACK FLAGだわ。。。

動画は昨日から公開されたみたいで、オチもくだらなくてさすがっす。
この動画みたら、無性にウォークマンが欲しくなった。


そういえば、ウォークマンで思い出したけどwalkmenってバンドがかっこよかったよ。
The Walkmen - The Love You Love



で、OFF!に戻るけど、Tシャツもいちいちかっこよくて、ペティボン?
と思ったらやはりペティボンだったよ。


随分まえからosomaloさんのところで扱ってました。
さすがの品揃え!!
http://osomalo.com/SHOP/15739/47618/list.html