SOLESTARっていうシューズブランド

今日は上野をふらふら。
フットモンキーで気になる靴を発見。
ダナーのマウンテンライトを可愛くしたようなシルエット。

私がファッションに疎いこともあり、SOLESTARという聞いたこともない国内ブランドだったので、買うのをためらった。

ひとまずドトールに入り、SOLESTARがどんなブランドで、どのような扱いをされているのか楽天で検索してみたが、
それでも、このブランドがイケてんのか、イケてないのか判別がつかなかった。

とりあずミタスニーカーズをチェックしてから、再度この靴の購入を検討することにし、ミタスニーカーズをチェックしにいったのだが、めぼしいスニーカーがみつからず、またしてもフットモンキーに戻るも、あれま、さっきまで陳列されていたSOLESTARがものの見事に片付けられている。(店員が大きな箱にしまっていた)
店員にいえば、すぐに買うことができただろうけど、なんとなくこれは私にこの靴を買うなっていう忠告なんだと思い諦めた。

家に帰ってからネットであらためてみると、やはりこの靴が欲しくなった。
こういう迷いってよくあるなー。


なので、おそらく明日、あらためて上野に向かうだろう。
値段は9,000円ぐらいで、ネットで購入するよりは少し安かった。

この夏、デニムと合わせて履きたい一足だ。
オレンジかグリーンかで配色を現在悩んでいる。

http://solestar-shoes.com/
http://solestar-online.jp/?pid=39679101


[ソールスター] SOLESTAR Berkeley Mt SO-1008 CRAZY(CRAZY/26)

[ソールスター] SOLESTAR Berkeley Mt SO-1008 CRAZY(CRAZY/26)


Tours - Grand Lux