裸のラリーズ、遂にレンタル解禁だってさ

うわぁぁぁぁー。

なにこの違和感。
写真はTSUTAYAの[は行]コーナー。
浜崎あゆみさんの上段で大々的に展開されているのは、まさかの裸のラリーズ


久々に立ち寄った地元のTSUTAYAにて発見したので、思わず写真を撮ってしまった。


私が住んでいる地方(船橋市)のTSUTAYAですら扱っているということは、
全国1400店舗あるTSUTAYAでもほぼ取り扱いがあるのかしら。
TSUTAYAの目的はいったいなんなのだろうか?
こんな一般ウケしない音源を扱って、どうするつもりだというんだい。



「THE ARCHIVES OF DIZASTAR SOURCES vol.1〜10」各2枚組。
1枚も借りられてなかったので、とりあえずvol.1〜4まで借りてみました。
いま、ブログを書きながらi-Tunesにこつこつとインポートしています。
借りてきたディスクやケース、ブックレット(ペライチだけど)を見る限り指紋や手垢の跡が一切ない美品状態。
展開が一通り終わってから、中古で叩き売りされるのを待つことにしよう。


THE ARCHIVES OF DIZASTAR SOURCES vol.1

THE ARCHIVES OF DIZASTAR SOURCES vol.1

定価は3,000円です。
3月に発売されてたんですね。
再発も含めて、まったく知りませんでした。


裸のラリーズ、遂にレンタル解禁
http://store.tsutaya.co.jp/news/rental_cd/001669.html
こちらはTSUTAYAのニュースページです。

TSUTAYAですが、4枚借りるとレンタル料金が1,000円になるので、
これを返却しに行った際、vol.5〜8を借りてこよう。


Les Rallizes Dénudés / 裸のラリーズ - The Last One // Studio & Soundboard 1969-1975